パワーストーン

パワーストーンの効果はあるのか?体験談と実話を紹介、恋愛運もアップ!

この記事はこんな方にオススメ

・パワーストーンを実際にもちたい人
・パワーストーンを取り入れる事例を知りたい人
・パワーストーンの効果・活用例を知りたい人

パワーストーンの効果はあるのか?体験談と実話を解説、恋愛運もアップ!

パワーストーンにより商売が繁盛する

商売で売り上げが上がらない人は世の中多いものです。

しかし、パワーストーンをつけることにより売り上げが大きくのび、貯金額が上がる人も中にはいることは事実です。

特に金運が上がるとされるパワーストーンをブレスレットにして身につけることにより効果を実感することができる事例があります。

ブレスレットにすると数多くのパワーストーンを取り入れなければならず、多額の費用がかかることが予想されますが、商売での移転費用に比べると取るに足らないと思います。

パワーストーンは人生を好転するために使う

パワーストーンを使うと、自分の人生を変えるきっかけとなる作用は受けられるかもしれませんが、他人を変わるようなことはできません。

パワーストーンは人生を好転させるものに使うべきで、他人を蹴落とすための利用は控えます。

私たちより遥かに長い年月で作られたパワーストーンは、人智を超えた不思議なエネルギーがあると言われています。

その利用方法としましては、人間関係が上手くいかない場合に、他人が変わるものを選ぶというより、安心して眠れるようになるものや、人との関係が上手く行くようなものを選択します。

人脈を広げるパワーストーンの組み合わせ

アクアマリンと聞くと、恋愛結婚運が伸びるものですが、このアクアマリンをつけることにより人脈を広げることができる事例があるようです。

アクアマリンにより人脈が増えることにより、良い縁の他に、悪い縁も引き寄せてしまうことになりやすくなるため、魔除けの黒曜石であるオブシディアンを組み合わせて身につけることが好ましいと言えます。

営業マンや商売をされている人、若い女性などにもアクアマリンは好評であり、ぜひ身につけたいと人と考える人も多いと聞きます。

人との輪ができあがると、連鎖して幸せが舞い込むこととなるため、幸福の連鎖が起きやすくなります。

管理職の自分自身の性格を変えた事例

管理職になり、性格が変わってしまい、命令口調が多くなる事例などもあります。

しかし、その原因は様々であると言えます。

管理職ともなると、自分自身へのプレッシャーや部下と上司との板挟みとなり、難局を極めることも少なくありません。

冷静になれるものや自分自身の言動を整える作用のあるパワーストーンを積極的に選ぶことが大切なのでおすすめします。

家庭円満を取り戻すきっかけになる

家庭円満になる秘訣は、夫婦の会話だと言えます。

奥さんの会話をよく聞いてあげることや、夫を上手くサポートすることにより家庭円満をサポートする事ができます。

そのためには、自分自身の役割をしっかりと認識し、行動を自律して制御する必要があります。

ここで、パワーストーンを身につけることにより、夫ならいち早く家に帰ることや奥さんならしっかりと包みむようなものを選ぶ事がいいと言えます。

一目惚れしたパワーストーンよりも効果を重視する

一目惚れしたパワーストーンを選ぶことも自分自身が納得できるのであれば問題はありませんが、やはり、精通した人に聞いてわかった効果を実感できるものがおすすめです。

パワーストーンには不思議なエネルギーが内在しており、その効果は身につけることにより実感できるものが多いです。

一目惚れしたパワーストーンでは、色が気に入ったというものや、直感的にいいと感じるものを選ぶがちですが、お店の人に聞いたり、効果が期待されるものを選ぶようにしましょう。

ネックレスやブレスレットという形でもつこともよく、組み合わせも大切になり、悪い場合では割れてしまうなどもあるため、覚えておきましょう。

パワーストーンの大きさと効果の関係

パワーストーンの身につけるものにより、その効果が大きく異なると言われています。

もちろん、価格さえも左右し、その大きさやクオリティーにより変動すると言われています。

四大宝石のダイヤモンド・サファイア・ルビー・エメラルドの中でも、ダイヤモンドでは、4C(カラー・カラット・クオリティー・カット)という基準に基づいて評価がなされます。

安いパワーストーンは最近では店頭に並べられることも多いですが、観賞用などに留め、内在するエネルギーや願望成就を期待する場合では、比較的高価なものを選ぶようにする事が望ましいです。

パワーストーンは左手につけるべき

体の左半身から邪気が巡ると言われているように、左手首にパワーストーンをつける事がおすすめです。

その際には、右手に腕時計をつけるようにしましょう。

また、パワーストーンをつけていると、邪気が溜まり、浄化が必要になるので、適切な浄化をする事が望ましいです。

寝ている際も魔除け作用があるので、身につけて寝ることが良く、水には触れさせないことが一般的なので覚えておきましょう。

ABOUT ME
八咫烏
八咫烏
四柱推命の学習本をまとめています。初心者にわかりやすい学習本を厳選、スピリチュアルの概要とパワーストーンの詳しい知識も解説しています。