パワーストーン

恋愛運を高めるパワーストーンはこれ!願いを叶える宝石のちから

この記事はこんな方にオススメ

・恋愛運を高めたい人
・パワーストーンが気になる人
・パワーストーンをお探しの人

恋に臆病な人や昔の恋愛が忘れられない人、チャンスを逃しやすい人から、安心ややわらぎ、苦しみを折半してくれるだけのちからをもつパワーストーンをまとめてみました。

これから長い間ともに歩むパートナーを見つけるためにも、パワーストーンの効果をかりることも視野にいれることは良いと思います。

さっそくですが、本記事で紹介する恋愛運が高まるパワーストーンは下記です。

恋愛運のパワーストーン

・モルガナイト
・ピンクトルマリン
・ローズクォーツ
・アクアマリン

上記のパワーストーンのほかに恋愛運が上がるものはありますが、今回は特によく知られている代表的なものをご紹介します。

パワーストーンで恋愛成就!高い効果と宝石のちから

恋愛運を高めるとは

パワーストーンにより恋愛運を高めるとは、優しい思いやりの心を大切にしていくことのできる石が前提です。

そして、人を魅了し、求心力をもつことのできるものを選ぶことが大切になります。

パワーストーンを身に着けた後には、明るく過ごすことや輝く自分自身を思い浮かべて生活することが大切になります。

輝くとは限りませんが、恋愛を上手く導ける色の助けを借りることも恋愛運を高めることになると言えます。

パワーストーンの恋愛運上昇ならピンク色!

恋愛運を上げるパワーストーンはピンク色を帯びている傾向があることが知られています。

もともとピンク色とは、恋愛・ときめき・幸福感・心の強さなどという意味があるため、ピンク色をもつ色の石は左記に近い意味があることがわかります。

上記で紹介したモルガナイト・ピンクトルマリン・ローズクォーツはピンク色をしており、多くの書籍などでも恋愛運を高める傾向のパワーストーンは多くがピンク色のしているものが多くあると言えます。

しかし、必ずしもピンク色のものというわけではなく、涼しげな水色や自然な緑色なども恋愛運や幸福感を高めるものがあります。

願いをかなえる具体的な恋愛の悩み

パワーストーンがかなえることができるとされる恋愛の悩みは下記です。

恋愛の悩みとは

・恋愛疲れした感情を解消したい
・片思いを成就させたい
・自分自身の魅力を高めたい
・失恋した経験を癒したい
・意中の相手と恋愛したい

恋愛の悩みは尽きませんが、上記のような悩みを持つ人がいると思います。

そして、多くの人が抱えているからこそ、パワーストーンの効果を発揮できる機会となっています。

パワーストーンの中には、潜在的に様々なエネルギーをもち、幸福感や慈愛を芽生えさせ、女性であれば男性を立てる役割があるものなどがあり、結果的に恋愛や結婚運を働きがあると言えることがわかります。

よく知られている恋愛運を高めるおすすめパワーストーン

モルガナイトの効果と意味とは?恋愛運に関係あり

日光・塩分・水に強い性質をもちお手入れが比較的簡単なモルガナイト。

1919年にマダガスカルで見つかり、ティファニー社のストーンコレクターJPモルガンの名前にちなんでつけられました。

受け入れがたいことが少なくなり、慈愛が芽生える女性に好ましい宝石です。

大切な人に愛情面で苦しんでいるときにおすすめなパワーストーンであり、無条件に相手を包み込むような一面が出始めます。

ピンクトルマリンの意味とは?恋愛運が上がる!?

恋愛の過程を力強くサポートするピンクトルマリン。

ライトピンクからダークピンクまで幅広く色がグラデーションを帯びていることが特徴です。

恋愛において負の感情を浄化してくれる作用をもち、あらゆる恋愛をサポートし、結果的に恋愛運が高まることが知られています。

恋愛成就としてブレスレットなどにし、持っていたいお守りとして身に着けることをおすすめします。

ローズクォーツで恋愛運が上昇、恋愛と相性

愛情の象徴としても知られるローズクォーツ。

穏やかな恋愛に適しており、持つ人の魅力を引き出すことにより、とても人気のあるパワーストーンの一つです。

パートナーの良さを引き出し、相性の悪さを緩和させるとともに、恋愛運を上昇させる働きがあることが知られています。

他の石とも相性が良いため、ブレスレットなどにより多くの組み合わせがなされていおり、豊富な種類を醸し出せています。

アクアマリンの意味と恋愛効果、恋愛成就も

緑がかった涼しげな水色のアクアマリン、加熱することにより、より水色が濃くなることが知られています。

ミルキーブルーのアクアマリンは透明度が高い方がグレードが高く、加工されていない透明感のある石を選びましょう

人魚が流した涙がアクアマリンになったと言い伝えがあるように、海に関連する伝説が多いと言われています。

人間関係や恋愛・結婚の運気を左右することで人気を博し、記念日にネックレスを送る人が中にはいます

高価値の石は恋愛運を高める効果が高くなる

高い価格のパワーストーンになればなるほど、内在するエネルギーの効果が高くなることが知られています。

そして、持ち主の意志がパワーストーンの効果と高めると言われています。

価格と持ち主の意志が効果を高める要因であることが知られていますが、価格の高い石を丁寧に大切に扱うことや希少性や大きさなども影響していることから、高価値の石は恋愛運を高めることと関係性があります。

ネックレスとして使用する場合では、ネックレスチェーンを金にするかシルバーにするかなども石との相性に影響すると言われていますので、一度実際に着けてみて気持ちが揺さぶれる方を選択することをおすすめします。

ABOUT ME
八咫烏
八咫烏
四柱推命の学習本をまとめています。初心者にわかりやすい学習本を厳選、スピリチュアルの概要とパワーストーンの詳しい知識も解説しています。