霊障

霊障・除霊・神社でお願いする方法を収録、霊格が高めて開運しよう

この記事はこんな方にオススメ

・言い伝えなどに関心を持つ人
・スピリチュアルな知識を知りたい人
・除霊について興味のある人

想像は現実と隣り合わせであると耳に挟むことがあるのではないかと思います。

想像を軽視すると、様々な現象がおきると言われていますが、その克服方法や効果的な判断方法をご紹介します。

霊障を克服、除霊する方法

人に助けてもらうことが大切なことも
文字に宿る思いと自分自身の霊格の高さ
幸せな言葉はスピリチュアルに届く
霊障の症状、不眠症になり眠れなくなる
霊障による不眠症から寝やすくなる方法
一時的な除霊方法をご紹介します
神社でお願いする方法とは
霊格が高い人の特徴とは、人に知識を教える

霊的存在・世界では理性が大切です

この日本では、霊的存在が想像世界に存在すると言われています。

例えば、素直に美味しいものを食べるだけでもつながりやすくなります。

高い存在を霊視で見ると、上記のようなことがわかります。

理性的な行動はこうした高い存在に効果的であるため、選択に迷ったときには、理性的な判断がこの日本では求められます

想像が霊界に関係している

想像が霊界と関係していると言うことをご存知でしょうか。

ふと何かを思い、考えるときに、すでに想像いわば霊界とつながっていると言えます。

私たちは、多くの霊的存在と繋がる可能性を理解しなければなりません。

何かを考えて行動するときにも、常に誰かに知られていると言うことを理解してから行動することが大切ですが、思い切って舵取りすることもときに大切になります。

霊障を克服、除霊する方法と神社でお願いする方法をご紹介

人に助けてもらうことが大切なとき

人により、頭で想像することは異なると思いますが、想像世界が汚れてしまうと、現実世界にも影響すると言われています。

占い師などに多くいると言われていますが、想像の出来事が、現実化し、行動するきっかけになると言うものです。

そのときに大切になるものが、人に助けてもらうというです。

どのような助けが必要になるかはわかりませんが、人と会話するだけでも、自分自身にとって楽になることが多くなると思いますので、ぜひ、試してみてください。

文字に宿る思いと自分自身の霊格の高さ

文字を書くときに、誰かとの出来事や思いをそこに投下させて書くと、思いが宿ると言われています

文字に自分自身の経験により思いを投下させてしまうと、自分自身の霊格の高さに影響を与えることにもなるので、注意しましょう。

文字に宿る思いは自分自身だけではなく、自分自身とは異なる他人であることもあるので、他人に影響を与えないためにも、慎重に文字起こしすることを心がけましょう

上記に関わることも想像が原因となるので、想像世界をより大切にすることが大切になります。

幸せな言葉はスピリチュアルに届く

言葉を軽視すると好ましくない流れになることが知られています。

上記でも、文字に思いがこもるため、想像を大切にすることが良いと書きましたが、言葉を軽視することと関係すること言われています。

文字に思いが宿ると言うことは、言葉にも関係すると言えます。

言葉自体には思いは宿りませんが、言葉に経験や思いを投下させて話すことで、思いを込めることはよく知られていることだと思いますが、文字起こしするわけではないのであれば、特に気にする必要はない程度だと言えます

霊障の症状、不眠症になり眠れなくなる

想像で好ましくない流れになり、結果的に霊障などに関係する不眠症になる人も中にはいるのではないでしょうか。

霊障はひどくなると、病気と判断されやすくなり、現実化する場合などもあります。

霊障により頭の病気になると言うことは、霊的な原因があるので、発症したその当時の物事を精査することが大切です

霊障に関係する内容をまとめているので、気になる人はスピリチュアル分野の霊障対策の記事をご覧ください。

一時的な除霊方法をご紹介します

簡単にできる一時的な除霊方法をご紹介します。

一時的な除霊方法とは

寝る
縁のある物を捨てる
好きな音楽を聞く
好きな食べ物を食べる
違和感のある物を封じ込める

様々な方法がある中で、やはり一番大切で効果的なことは寝ることだと言えます。

好きな音楽を聴くこともいいですが、洋楽なども効果があります、違和感のあるものを封じ込めることも効果的であると言えますので、霊障により困流ようであれば、一度考えてみてください。

神社でお願いする方法とは

ここでは、神社でお願いする方法をご紹介します。

神社でお願い事をする方法

一礼したあと3回手を叩き、心の中でお願いを一度する。

その後によろしくお願いしますと心の中で言う
※ポイントは、神社の神様だけを意識して言うのではなく、あらゆる存在に向かって言うこと。

「よろしくお願いします」と言いうかわりに、自分自身の合言葉などでも構いません。

思いが伝わる言葉を選択することが大切になりますので、自分自身がいいと思う言葉を選択するようにしましょう。

ABOUT ME
黒彗星
黒彗星
四柱推命の学習本をまとめています。初心者にわかりやすい学習本を厳選、スピリチュアルの概要とパワーストーンの詳しい知識も解説しています。