健康運

【開運】健康運を整える方法と、健康に向き合って開運するためにできる簡単な準備・対策・心構え

この記事はこんな方にオススメ

・開運したいと思う人
・健康運を整えたいと思う人
・フィーリングを大切にしたい人

健康運を良くしたいと思う人はどうぞご覧ください。

目次

⑴クリアな精神状態を保つ
⑵開運には運気を整える必要がある
⑶負の先払いを心がける
⑷人のためになる情報交換を心掛ける
⑸身を清める、簡単な除霊・浄霊方法とは
⑹そもそも霊障とは
⑺簡単な除霊・浄霊方法とは
⑻健康運とその他コラム
⑼鬼門の方角と運気を整える
⑽汚れ仕事は、一時的な猶予時間

それでは、一つずつ解説します。

健康運を整える方法と、健康に向き合って開運するためにできる簡単な準備・心構え

クリアな精神状態を保つ

開運していくためには、まず第一に、よりクリアな精神状態を維持する心構えが大切です。

✔︎クリアな精神状態を保つようにする

-上記の内容-

多角的な視点をもち、晴れやかな気持ちを持つことです。ネガティブな感情に包み込まれないようにし、自分自身の欠点が出ないようにカバーします。

クリアな精神状態を心がけ、自分自身の開運を妨げないようにすることがポイントです。

開運には運気を整える必要がある

開運には運気を整える必要があります。

運勢を整えていく方法

計画的に過ごす
人の話しに聞く耳を持ち、取捨選択する
予定は早めに取り組む
自主的に集中して勉強する
友人との関わりを持つ
他者との関係により強固な基盤を作る
負の先払いに取り組む

人との関係などで綺麗な関係を持てているかどうかなども大切になります。

ほかに、自信の持てるような生活を築く何気ない行動によっても良い導きを受けることができます

開運するためのポイント

開運できないか考え続ける
状況を好転できないか考え続ける
計画をもとにするアクションを起こす

準備が整えば、自然の流れにより、導かれていきます。

人からの良い導きを得るためには、その目標を達成してもらえるような正当な理由があるのかどうかが大切になります。

負の先払いを心がける

汚れ仕事などを利用した負の先払いにより、運をつかむ準備を整えていきます。

具体的な負の先払いとは

トイレの掃除をする
掃除機を使って部屋を掃除する
何事も下調べをしっかりとする

負の先払いに期待しすぎは禁物ですが、物事が上手く言って欲しいと思う時こそ、生活に取り入れてみましょう

人のためになる情報交換を心掛ける

人のためになるものでは、必ず自分にも良いものが帰ってきます

新しい気づきははっとさせられることにもなるため、健康運向上に役立つものだと言えます。

そして、周りの人々にその内容を伝え合うことにより、お互いに有益になるようにします。

身を清める、簡単な除霊・浄霊方法

病気がちなひとは、霊障を視野に除霊や浄霊なども考えます。

そもそも霊障とは

霊障とは、霊現象により心身共に不調をもたらすことを意味します。

体の不調と関係のある霊障は、スピリチュアルサインとなる場合などがあります。

霊障に陥らないためにも、綺麗な状態を保つようにすることが大切になります。

古くて錆びているものはすぐに取り替え、気分が悪くなる前に、すぐに代替品を購入するようにしましょう。

安めのものを購入し、出費を抑えて倹約につなげる気持ちを持つことがベストです。

簡単な除霊・浄霊方法とは

簡単にできる除霊・浄化方法

十分な睡眠を心掛ける
湯船に浸かり、リフレッシュする
気持ちが動揺する物は捨てる

邪念を遮断することが、簡単な除霊・浄霊に繋げることができると言えます。

また、残り物などは、前に食事したときの思いを引きづる可能性などもあるので、できるだけ完食するようにし、飲み物を飲む際に同じところを何度も口をつけないようにします。

健康運とその他コラム

鬼門の方角と運気を整える

鬼門の方角とは、丑寅の方角であり、北東の位置を指すことが知られています。

鬼門からは邪悪な鬼が入ると言われるため、この方角に自分自身のカラーの強いポスターなどを部屋に貼ると魔が入りにくくなり、効果的だと言えます。

お札を貼ることも効果があると思うので、鬼門の方角を整えてみましょう。

汚れ仕事は、一時的な猶予時間

苦しい時は、汚れ仕事をすると、精神的に猶予時間になり得ます。

汚れ仕事をしている人を見捨てる大きな存在は中々いません

幸せな時間が汚れ仕事している最中だと言う人も、この世の中に少なからずいます。

どんな境遇にも負けないことが大切であり、自分自身の気持ちを抑えるようにすることが求められます。

ABOUT ME
黒彗星
黒彗星
四柱推命の学習本をまとめています。初心者にわかりやすい学習本を厳選、スピリチュアルの概要とパワーストーンの詳しい知識も解説しています。